信頼できる横浜の司法書士事務所

心が落ち着く雰囲気のカフェが好きです。

予定がなにも入っていないお休みの日は、一人で近所のカフェに行きます。

本を読んだりメールを打ったり、仕事のことを考えたり。
いろいろしますが、
たいていは、何も考えずまったりな空気にひたってボーっとしています。
心が落ち着く時間です。

先日3歳の女の子と遊ぶ機会があったのですが、
自分でも予想外に癒されました。

私は特に子供好きではないのですが、
一緒に遊んでいて、癒されているのをすごく感じました。
素直で無邪気で、ぷにょぷにょしてて、
子供の力ってすごいなと、あらためて感じました。

育てるのは本当に大変なんだろうなぁと、身近な母たちを見て思いますが、
やっぱりなににも代えがたいものですね。

駅まで走ると汗だくです。
電車の中で汗が噴出してきます。
暑がりですが、夏も好きです。
花粉もだいぶ落ち着いて、今が一番気持ちのいい季節ですね。
今日もがんばります!

聞けない悩みの債務整理はこちらへ
債務整理サポートセンターって知っていますか。横浜にあるこの世界での有名人です。任せてみればその理由がわかるでしょう。
www.amis-y.com/